test

Attention

ここは夢小説(名前変換小説)/イラストの非公認二次創作ブログです。
二次創作、夢小説等の言葉や意味をご存知でない方、もしくは嫌悪感を抱かれる方は閲覧なさらないようご注意ください。
また通常の二次創作と違い、管理人が勝手に創作したキャラクターやその設定なども存在します。そういった原作から逸脱した部分に対して嫌悪感のある方も閲覧なさいませんようお願い致します。
この警告を無視して内容をご覧になってからの苦情は一切受け付けません。
尚、取り扱い作品の原作者、出版社、製作会社等との関係は全くありません。
また、当ブログ上の作品については著作権を一切放棄しておりません。
無断転載、引用等は固くお断り致します。
※JavaScriptオフ環境では非表示になる箇所があります。
※初めてお越しの方はの【INFORMATION】をご一読ください。
 メインコンテンツの巡り方の説明があります。

更新履歴 【絶賛更新停滞中】

※JavaScriptオフ時・Twitterサーバーダウン時非表示 / 詳細別窓表示

INFORMATION

このブログの巡り方をご説明致します。

基本的に、右サイドの【ラベル】をメニューとしてご活用下さい。
ラベルからご覧になりたいコンテンツを選んでクリックすれば、こちらの中央部分に各記事のタイトルが表示されます。
※2010年6月
 上部にMENUタブを設置致しましたが、こちらは手動で各コンテンツへのリンクを張っていますのでときおり忘れたりすることがあります。
 ですのでラベルから辿った方が正確性においては勝りますのでご留意ください。

但しブログの特性上、表示順は降順(全3話なら、3話→2話→1話という表示)になりますことをご了承願います。
記事本文は、タイトルをクリックすると表示されます。

名前変換機能をご使用の際は、右サイドにあります【名前変換所】にて任意のお名前を入力して下さい。
なおこの機能はJavaScriptを使用しています。オフになっているとこの機能は使えませんのでご注意下さい。

 ラベルの視認性を考慮して、記号を使用しております。以下はその説明です。

 【Side-G】 : GWコンテンツ。現在(2010年現在)まだ数が少ないので、ラベルの細分化をほとんどしていません。
   《G》小話 → ヒイロ×リリーナ風味の文章が多いです。
   《G》 絵 → 絵というよりプラモ写真との合成絵ばかりです。


 【Side-S】 : 聖闘士星矢・星矢×GWクロスオーバーコンテンツ。
    ↓   文章、イラスト共に星矢関連にはすべてこのラベルをつけています。
   《S》 : 星矢×GW名前変換小説、及び星矢二次創作品を示しています。
   《S》の後の表示 : 長編 → 章の番号・タイトル
               中編 → 発表順の数字・タイトル
               短編 → 細かい表示はありません。
               絵 → 読んで字のごとく。

★ 2005年からネット上にUPし始めた二次創作物ですので、
    ・2010年よりガンダムエース誌上にて連載中の小説『Frozen Teardrop』(途中から未読)
    ・2006年より連載の始まった『NEXT DIMENSION 冥王神話』(未読)
    ・2012年春より放映開始の聖闘士星矢Ω(視聴中)
 各作品のストーリー/設定は一切考慮されておりません。ご了承ください。
 ※ただし『THE LOST CANVAS 冥王神話』については執筆と並行して購読したため
 旧作の過去としてなんとなく認識してしまっている節があり、そのような描写になっている箇所がある可能性があります。


 【Side-X】 : 突発的にUPする他ジャンル作品。現在(2010年初頭)マクロスF、DTBのイラストがあります。

 ※各ラベル後の括弧内の数字は、そのラベルがついたコンテンツ数を示しています。
  元の画面に戻りたいときには、お手数ですがブラウザバックをお願い致します。
  もしくはブログ上部のサイト名をクリックすると基本の表示に戻ります。

ブログサイトは一般的には読みにくいと評判ですが、できるかぎり通常サイトと同じ感覚で巡れるよう留意したつもりです。
それでも使いにくい箇所はあると思います。
こうした方がいいとか、こうなっていた方がいいというご要望がありましたら、少々面倒ではありますが右サイドのコメント送信欄、もしくは拍手ボタンをクリックしていただければコメント欄が表示されますのでお知らせ下されば検討します。お気軽にお声をお寄せ下さい。
というか、良い表示方法がありましたらぜひ教えて下さい。

2010年初 初掲
2010年6月 修正
2011年2月 追記
2011年6月 修正
2012年8月 修正


※誤字脱字等のご連絡、その他ご用の際はお手数ですが拍手コメントか右のメッセージフォームからお願い致します。